賃貸でも壁を飾れるウォールステッカー

| コメント(0) | トラックバック(0)

主婦向け雑誌やママ友の間で流行っているウォールステッカ

ーを購入してみました。

あちこち探しましたがインテリアショップで種類がたくさん

あるのを見つけました。たくさんありすぎて選ぶのに悩んで

しまい困ったほどです。

売り場にあるウォールステッカーのどれもがとてもかわいら

しくて、全部買占めてしまいたかったほどですが、まずは木

と葉っぱ、そして小鳥にしました。

つい目移りしてあれもこれもと欲しくなりますが、初心者に

は統一感、関連性のあるものの方がチャレンジしやすく感じ

ます。

まずは大きめの木を貼り、そこから葉っぱを広げていき最後

に鳥を羽ばたかせました。ママ友から聞いてた通り貼りやす

いので曲がったりヨレたりしません。不器用なわたしでもキ

レイに貼れました。

ちょっと位置が微妙だなと思ったら簡単に剥がせ貼りなおせ

るのがうれしいです。

幼稚園から帰ってきた娘が壁をみて歓声をあげ、自分もやり

たいとぐずるので、すぐ一緒に買いに行き貼らせてみまし

た。

とても楽しそうにやっているのと、壁にシールをペタペタ貼

ってても叱らないどころか褒めてあげられるのがいいと思い

ました。ウォールステッカーは親子で楽しむのもおすすめで

す。

我が家は賃貸マンションなので壁を飾るのは諦めてましたが

ウォールステッカーのおかげで雰囲気がガラッと変わりおし

ゃれな部屋に変身しました。

退去する時は剥がせばいいので、思いきって楽しめるのがい

ちばんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.snotverjeppie.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、mt6が2015年7月 9日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学生たちが見つけ出した物干竿の奇想天外な利用法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。